【板前版】渋谷ではたらく社長のブログ

上場できるまでの道のりを「今」から書こうと思います。

鬼と精鋭と期待値

どうも、鬼になった高野です。

 

鬼=厳しい。

 

最近は、社内全員にアタリが7.8倍くらいになったと実感しています。

 

なぜ鬼になったのか?

→全員への期待値が半端がなく上がった。

 

f:id:takanox:20170509232526j:image

 

訳あって、社内体制を見直す機会があり思ったことは「まだまだいける」ですね。

 

今まで全員が100%の力を出せていると思っていたが、全くそんなことはない。

 

途中で離脱する者も多いだろうし、そのくらいじゃないと超精鋭と言えない。

 

f:id:takanox:20170509235338j:image

 

イベントや投資家に対しても、このくらいの威圧感で登場したい。

 

まあ既に50人以上が離脱しているから、精鋭ではあるが、「まだまだいける」