【板前版】渋谷ではたらく社長のブログ

上場できるまでの道のりを「今」から書こうと思います。

オタゲーと野球部のルーキー

どうも、DiverFront の高野です。

 

今日は新しく入ったルーキー2人を紹介します。

 

f:id:takanox:20170502205203j:image

 

まずは、営業の黒木くん(笑) 

→写真は高校で野球やってた頃らしい…

 

僕の営業スキルを全部授けられ、今の成長スピードならあと2ヶ月くらいで僕を抜かせるのではないかと期待している。

 

彼は、清楚で若々しい雰囲気が出てるので、会った瞬間にうちの営業マンにしよう決めた。

 

ベンチャー1の営業マンに俺はなる!!」

 

 

f:id:takanox:20170502210054j:image

 

次は、デザイナーの「レオ」くん。

この写真とか俺が一番苦手なタイプだわ(笑)

 

京都で育ち→慶應NY→DiverFront という異色な経歴を放っている。

 

特技はオタゲー。またも俺が苦手な属性(笑)

→150万再生のオタゲーの動画に出てるらしい

 

彼はちょっと抜けてるとこもあって、才能に満ち溢れている感がたまらなく好き。

 

DiverFront では、デザインのポジションがいなかったので、彼の努力×才能で企業ブランディングをしていきたい。

 

今回は、ルーキー2人の紹介でした。

 

さいごに、

DiverFrontでは、社内育成プログラムも組んでいるので是非、興味ある大学生の皆さんは僕までDM下さい!